ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょんまるキャンプ♪

2010年ごろから何気に始めたファミキャン。なんとかツキイチキャンプを目指しています^^
キャンプ以外にもお出かけや料理やスキーに田んぼ等、多趣味なオヤジのブログです。今はカヤックと登山に興味津々です^^

上高地二日目は普通にハイキング、の巻。

  

上高地から戻って1週間が経とうとしてますが、
もう行きたくなってきてます。

最近登山がすごく楽しい^^

休みの日は何もなければとりあえず比叡山に登りたくなるw
トレーニング兼ねてザックに水を20kgほど詰めて登ろうかと思ったりw

でもそろそろカヤックにシフトしなきゃw
山は冬でも登れるけど、カヤックは冬だと沈したら死んじゃいかねないのでw

ということでカヤックにシフトする前に
上高地レポ仕上げておきます〜♪




興味のある方は方はこちらから続きをどうぞ^^











Instagram
※インスタグラム始めました^^
※フォローフリーです♪


人気のアウトドアブログ、新着のキャンプブログなど、楽しいブログがいっぱい♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ブログ一覧は↑こちらより^^















  • LINEで送る

このブログの人気記事
今の季節にちょうどいいグローブ
今の季節にちょうどいいグローブ

同じカテゴリー(徳沢キャンプ場)の記事画像
徳沢ソロキャンプ、の巻。
今年も上高地へ♪〜単独テン泊登山敢行涸沢アタック、の巻。
同じカテゴリー(徳沢キャンプ場)の記事
 徳沢ソロキャンプ、の巻。 (2017-06-14 18:18)
 今年も上高地へ♪〜単独テン泊登山敢行涸沢アタック、の巻。 (2017-06-07 18:18)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上高地二日目は普通にハイキング、の巻。
    コメント(0)