ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょんまるキャンプ♪

2010年ごろから何気に始めたファミキャン。なんとかツキイチキャンプを目指しています^^
キャンプ以外にもお出かけや料理やスキーに田んぼ等、多趣味なオヤジのブログです。今はカヤックと登山に興味津々です^^

海外からのソフトなクールガイ♪

  

昨日、思いつきで始めた新シリーズ。

【シリーズ】通販のフシギ

思いのほか反響をいただいています^^


「通販」というよりも「ラジオショッピング」なネタなんですが、

そのあたりは緩くお考えくださいw


さぁ、今後続けられるのか!?

乞うご期待w





と、いうことで今日は先日チラ見せで終わっている

海外からのソフトなクールガイなお話です^^

海外からのソフトなクールガイ♪


我が家のクーラーボックス事情の関係で、
※記事はこちら→不都合な真実〜我が家のクーラーボックス事情

クーラーボックスを探しておりました。


我が家はだいたいが1泊2日。

夏のお盆の時期やGWあたりに2泊3日でいけるかどうか。


なので、そこまでスゴイの要らなかったんですが、

なぜか大型外人が居りますw



これを抜きに考えると我が家のメインは

コールマンパーティスタッカー


手軽で小さくていいのですが、

保冷力にすこし不安がありまして、



そこで今回ゲットしましたのがこちら

海外からのソフトなクールガイ♪

Polar Bear Coolers 24 Pack Soft Cooler

chaboさんにお勧め頂いて、米Amazonで購入しました^^

そうです、ソフトクーラーです^^

ソフトクーラーは使い終わったあとに小さくなるのも良いですし、

使用中も大きさを変えられるのがいいですよね〜。

ハードクーラーなら入らない隙間にも押し込めますw



では、じっくりみてみましょう^^

海外からのソフトなクールガイ♪

さすがソフトクーラー、ぺったんこです^^


海外からのソフトなクールガイ♪

海外からのソフトなクールガイ♪

中はこんな感じです。

ペンギンソフトは12qtを持ってますが、生地の分厚さは断然こっちが勝ってます。


海外からのソフトなクールガイ♪

左右の上下にバックルガ付いてます。

これを止めると

海外からのソフトなクールガイ♪

こうなります。

海外からのソフトなクールガイ♪


これで四角くなって自立しますね。

海外からのソフトなクールガイ♪


そしてこの状態で中身を出そうとファスナーを開けると

海外からのソフトなクールガイ♪

こんな感じで、冷気が逃げにくくなっています。



これはイイ感じなんじゃないでしょうか^^

海外からのソフトなクールガイ♪



ただ、1つ失敗がw

色ですが今回カモを選んだんですが、普通に赤とか白にしておけば良かったです。

なんか、クーラーボックスという感じが全くしません・・・w




でも、はやく実践投入してみたいです^^










人気のアウトドアブログ、新着のキャンプブログなど、楽しいブログがいっぱい♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
↑↑↑↑↑
ブログ一覧は↑こちらより^^






  • LINEで送る

このブログの人気記事
今の季節にちょうどいいグローブ
今の季節にちょうどいいグローブ

同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事画像
MarmotのLair8がセール中!
Love Gear?  〜私の愛してやまないキャンプギア〜
REIがセール中!あのテントが安い!?、の巻。
新ブランド? MY TRAILってご存知ですか?、の巻。
ハワイキャンプの持ち物リスト
こないだの雪中キャンプで便利だったもの、の巻。
同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事
 MarmotのLair8がセール中! (2017-06-17 18:18)
 Love Gear? 〜私の愛してやまないキャンプギア〜 (2017-05-23 00:00)
 REIがセール中!あのテントが安い!?、の巻。 (2017-05-20 18:18)
 新ブランド? MY TRAILってご存知ですか?、の巻。 (2017-05-18 18:18)
 ハワイキャンプの持ち物リスト (2017-04-29 18:17)
 こないだの雪中キャンプで便利だったもの、の巻。 (2017-03-01 18:18)



この記事へのコメント
こんにちはー

おぉ!
超かっけーっすね!

でも

>なんか、クーラーボックスという感じが全くしません・・・w

確かにしませんねw

海パパ海パパ
2014年05月21日 17:03
>海パパさん

こんにちわ^^

そうなんですよ〜
カッコイイ!と思ってカモにしたんですが、
裏目に出ましたw

ちょんまるちょんまる
2014年05月21日 18:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海外からのソフトなクールガイ♪
    コメント(2)