ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょんまるキャンプ♪

2010年ごろから何気に始めたファミキャン。なんとかツキイチキャンプを目指しています^^
キャンプ以外にもお出かけや料理やスキーに田んぼ等、多趣味なオヤジのブログです。今はカヤックと登山に興味津々です^^

10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆

  

10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆



昨日もまたまた多数のご応募ありがとうございます^^

↓第一弾にまだご応募頂いていない方は是非こちらよりご応募下さい↓
10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆10万PV記念カウプレ開催しまーす♪◆第一弾◆

↓第二弾にまだご応募頂いていない方は是非こちらよりご応募下さい↓
10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆第二弾◆

↓第三弾にまだご応募頂いていない方は是非こちらよりご応募下さい↓
10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆第三弾◆


いよいよカウプレ祭も最終回♪


と言いましても、スミマセン。

もうありません^^;


ということで、今回は残念賞!の発表です。


第一弾から第三弾までやって参りました今回のカウプレ。

その全てに外れた方の中から残念賞として、以下の2つのモノを送りつけたいと思います^^


複数にご応募をされた方もおられると思いますが、

その場合、この残念賞では1口として抽選しますのでご了承ください。


ですので、第一弾だけにご応募頂いた方も、第一弾から第三弾までの全てにご応募頂いた方も

この残念賞の当選率は同じです♪



では景品の発表!


まず残念賞A賞

は、こちら!

10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆

はい!倉庫整理ですw

LOGOS バッテリーパワーブロー

モノはコレ↓

しかも新品未開封!w

アウトレットのセールで安く買ったのですが、一度も使わず。

面倒くさがりのワタクシ。たぶん今後も使いません^^;

どなたか使って頂けるとありがたいです。



ちなみにこのLOGOS

2015年の新製品が発表になりましたね♪





そして残念賞B賞

は、こちら!

10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆

ヒバチップw

そうです。

前回の第三弾はこの伏線だったんですね〜w


このヒバチップ。

本来は虫除けなどに使う為に購入したもの。

実際に持って行ってキャンプで使った事もあります。



しかしなかなかの大量。

しかも2年落ちw

もう香りも減ってきて効果も激減していると思われます。


って、使う時も線香なども同時に使うので

効いているのかどうかも微妙w

もしかしたら効いているような感じがするだけかもw



それを何故に残念賞に!?

もしかして罰ゲーム!!?



そう思われても仕方ありませんがw


しかーっし!


コレは焚き付けには抜群ですよ。

2年以上屋内乾燥済!w
焚き付けに適した超小割り!w



もう燃やすしかありません!w




ということで、若干無理矢理な感じもありますが

以上2点が残念賞となります。



さて、これら残念賞ですが、

今回カウプレ第一弾から第三弾にご応募頂いた方で、

どれにも当選されなかった方の中から抽選させて頂きます。



残念賞は要らない!というのはダメですww

この残念賞は今回のカウプレの第一弾から第三弾にご応募頂いた方全てが対象です。

なので、特別にご応募頂かなくても自動登録されていますので

御心配なく〜♪



ですから、この記事へのコメントは自由欄!

いろいろなご意見お聞かせ下さい^^




ということで、どちらにしましょう。

やりやすそうな「ヒバチップ」でいきましょうか♪


では、

「ヒバチップ」とかけまして、

「師走でもカウプレにほぼ毎日ブログ更新」とときます。

その心は、








「防虫感あり(忙中閑あり)」


お後がよろしいようで^^


うまい!と思ったら↓ポチッとお願いしますw






Instagram
※インスタグラム始めました^^
※フォローフリーです♪


■当ブログの人気シリーズ■キャンプギア我が家の実情シリーズ
※基本的にはこれからキャンプを始めようと言う方を対象に書いています。
※ベテランキャンパーのみなさんはスルーして下さい^^

10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆
【テント編①】
10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆
【テント編②】
10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆
【タープ編】
10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆【チェア編】 10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆
【テーブル編】
10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆
【火器編】
10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆
【ランタン編】
10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆
【シュラフ編】
10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆
【マット・コット編】
10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆
【クーラーボックス編】
10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆
【クッカー編】
10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆
【番外編】
10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆
【冬キャンプ編】

10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆
【珈琲編】


人気のアウトドアブログ、新着のキャンプブログなど、楽しいブログがいっぱい♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ブログ一覧は↑こちらより^^







  • LINEで送る

このブログの人気記事
今の季節にちょうどいいグローブ
今の季節にちょうどいいグローブ

同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事画像
MarmotのLair8がセール中!
Love Gear?  〜私の愛してやまないキャンプギア〜
REIがセール中!あのテントが安い!?、の巻。
新ブランド? MY TRAILってご存知ですか?、の巻。
ハワイキャンプの持ち物リスト
こないだの雪中キャンプで便利だったもの、の巻。
同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事
 MarmotのLair8がセール中! (2017-06-17 18:18)
 Love Gear? 〜私の愛してやまないキャンプギア〜 (2017-05-23 00:00)
 REIがセール中!あのテントが安い!?、の巻。 (2017-05-20 18:18)
 新ブランド? MY TRAILってご存知ですか?、の巻。 (2017-05-18 18:18)
 ハワイキャンプの持ち物リスト (2017-04-29 18:17)
 こないだの雪中キャンプで便利だったもの、の巻。 (2017-03-01 18:18)



この記事へのコメント
こんばんは〜。

なるほど〜。
ロゴスよりも、、、ヒバチップが当たれば嬉しいなっ(^^)/

B30B30
2014年12月15日 20:22
おはようございまーす♪

カウプレ惨敗中なので、何が当たっても嬉しいな~

当たりますように! (>_<)

RukaパパRukaパパ
2014年12月16日 04:35
おはようございま~す!!

カウプレ3種+残念賞!!

たくさん用意されましたね!!

今年最後の運試し…

当たらないかなぁ(^人^)

すずパパすずパパ
2014年12月16日 08:38
> B30 さん

こんにちわ^^
ご参加ありがとうございます。
ヒバチップをご所望ですか?^^
虫除けには結構大量ですが、燃やせばあっという間の量ですw

ちょんまるちょんまる
2014年12月16日 09:42
> Rukaパパ さん

こんにちわ^^
ご参加ありがとうございます^^
ボクもカウプレは当った事ないんですよね〜
ぜひ引き寄せてください^^

ちょんまるちょんまる
2014年12月16日 09:44
> すずパパ さん

こんにちわ^^
ご参加ありがとうございます^^
カウプレという名の物置整理だったりしてw
当ると良いですね〜♪

ちょんまるちょんまる
2014年12月16日 09:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10万PV記念カウプレ開催してまーす♪◆いよいよ最終◆
    コメント(6)