ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょんまるキャンプ♪

2010年ごろから何気に始めたファミキャン。なんとかツキイチキャンプを目指しています^^
キャンプ以外にもお出かけや料理やスキーに田んぼ等、多趣味なオヤジのブログです。今はカヤックと登山に興味津々です^^

10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!

  

クリスマスも無事終わりました^^

我が家にもサンタさんは来てくれたようで^^

昨日は朝から子供たちの歓声で目が覚めました〜♪



さてさて、間に一つ登山記事を挟ませて頂きまして^^

お待たせしてしまいましたが、

いよいよ第二弾の抽選を行いますよ〜♪


10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!



都合上、第三弾から抽選させて頂きましたので

次は第二弾に行きたいと思います〜。



第二弾の景品はこちら^^

10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!

ガソリン携行缶10L

ものはこれ。



冬場のキャンプでは灯油等の保管や持ち運びの為に必要ですね^^


ちなみにボクはこの携行缶を灯油の自宅保管用に使ってます。

フィールドに持っていくのはコレを使ってます^^






さて第二弾にご応募頂きましたのはこちらの方々^^

すずパパさん
3号さん
ぶっきーのさん
りんたくさん
kuuuu☆(*・∀・*)ノさん
ヒコタさん
Rukaパパさん
ローヘイさん
わかばさん
ぱぱこさん
イモさん
さくらんぼパパさん
keikiさん
JILLさん

以上14名の方々。

ありがとうございます^^



第三弾は手抜きして抽選ソフトを使いましたので、

第二弾はiPadアプリのルーレットで行こうと思いますw

10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!


これにお名前を登録♪

10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!



では、スタート!










とういうことで、当選者は!































10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!

kuuuu☆(*・∀・*)ノさん


おめでとうございます〜♪


最後ちょっと不自然な動きをしましたがw

八百長はありませんのでご安心下さい^^



たしか、kuuuu☆(*・∀・*)ノさんは

みーパパさんのカウプレでもおみそみんさんのパズルかなにかを当てておられたような…。

持ってますね〜♪



では、kuuuu☆(*・∀・*)ノさん

取り急ぎOMでご連絡をお待ちしております♪



ご応募頂きました皆様、ありがとうございました^^


>すずパパさん
 ダブってご応募ありがとうございます^^
 後になって同じ人が2つ当ったらどうしようとヒヤヒヤしてますが^^;

>3号さん
 ありがとうございます^^ 
 こちらは残園んでしたけど陣幕狙っちゃって下さい^^
 
>ぶっきーのさん
 連続応募で連続ハズレで申し訳ないです〜w
 次も期待してますよ〜^^ 次「も」w

>りんたくさん
 残念でした〜^^
 ガソリン携行缶は自費でご購入お願いします。
 あ。ボクのアフィからお願いしますね〜ww

>kuuuu☆(*・∀・*)ノさん
 スゴイ!見事に引き寄せましたね〜♪
 おめでとうございます。
 こりゃもしかして陣幕も〜^^

>ヒコタさん
 残念でした^^;
 謎掛け持ち上げても携行缶は上がりませんでした〜w
 ぜひボクのアフィから自費でご購入をお願いしますw

>Rukaパパさん
 せっかくご応募頂いたのに残念でした〜^^;
 次のカウプレは100万PVの予定ですのでそれまでよろしくお願いしますw

>ローヘイさん
 キリマンの出品はありません〜^^
 これだけレアになってくるともう手放せませんよ〜w
 うちの倉庫は変な匂いがしますよw

>わかばさん
 せっかくご応募頂いたのに残念でした〜^^;
 10リットル缶は自費でボクのアフィからお願いしますw

>ぱぱこさん
 ごめんなさ〜い。外れちゃいました〜^^;
 まだ第一弾と残念賞がありますのでお楽しみに〜♪

>イモさん
 イモさんにはオランダ陸軍の携行缶とか持ってほしいですね〜^^
 あ。でもイモさんが持てばこの携行缶もオシャレに見えるでしょうね〜♪
 
>さくらんぼパパさん
 ごめんなさ〜い。外れちゃいました〜^^
 さくらんぼパパさんも灯油なんか使うんですか?
 男は黙って薪だぜ!ってイメージですがw

>keikiさん
 おつきあいが無くても大丈夫ですよ〜
 これからおつきあいが始まるんですから〜#^-^#
 外れちゃって残念でした〜。

>JILLさん
 ご応募ありがとうございます〜^^
 ギャング(なんですよね?)なジルさんには携行缶お似合いだと思いましたのに、
 ハズレて残念でした〜^^;



さぁ、残す所は第一弾の発表のみ!

今年キャンプ終了の我が家。

ブログネタも乏しいので、第一弾の発表は明日にさせてください^^;





なぞかけの前に↓ポチッとお願いしますw


ということで、

「kuuuu☆(*・∀・*)ノさん」とかけまして

「雨のキリマンジャロ」とときます。

そのこころは












「やっぱ持って(漏って)ますね〜」


って、kuuuu☆(*・∀・*)ノさんってなんとお読みすれば?

「くぅ」さん? 「くぅぅぅ」さん?w


お後がよろしいようで^^


うまい!と思ったら↓ポチッとお願いしますw






Instagram
※インスタグラム始めました^^
※フォローフリーです♪


■当ブログの人気シリーズ■キャンプギア我が家の実情シリーズ
※基本的にはこれからキャンプを始めようと言う方を対象に書いています。
※ベテランキャンパーのみなさんはスルーして下さい^^

10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!
【テント編①】
10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!
【テント編②】
10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!
【タープ編】
10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!【チェア編】 10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!
【テーブル編】
10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!
【火器編】
10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!
【ランタン編】
10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!
【シュラフ編】
10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!
【マット・コット編】
10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!
【クーラーボックス編】
10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!
【クッカー編】
10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!
【番外編】
10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!
【冬キャンプ編】

10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!
【珈琲編】


人気のアウトドアブログ、新着のキャンプブログなど、楽しいブログがいっぱい♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ブログ一覧は↑こちらより^^






  • LINEで送る

このブログの人気記事
今の季節にちょうどいいグローブ
今の季節にちょうどいいグローブ

同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
祇園祭2015なう
父の日に思う、の巻。
マキノでENJOY! COFFEE!、の巻
10万PV記念カウプレ◆残念賞◆結果発表!
10万PV記念カウプレ◆第一弾◆結果発表!
カウプレの途中ですが、これを終わらせたくて〜冬
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 祇園祭2015なう (2015-07-16 13:00)
 父の日に思う、の巻。 (2015-06-20 20:00)
 マキノでENJOY! COFFEE!、の巻 (2015-05-03 20:00)
 10万PV記念カウプレ◆残念賞◆結果発表! (2014-12-29 20:00)
 10万PV記念カウプレ◆第一弾◆結果発表! (2014-12-28 10:00)
 カウプレの途中ですが、これを終わらせたくて〜冬 (2014-12-25 20:00)



この記事へのコメント
こんばんは!!
ほほほほ…ほんとうですかー!!!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
嬉しすぎます!!
ありがとうございますーー!!!
楽しみすぎるー♪(σ≧▽≦)σ

くじ運は全然ない人生でしたが、ナチュブロの中ではツイてるゼ♪のってるゼ♪
ですね!!シンジラレナイ♪

ありがとうございます!!

運を使い果たしたので、年末ジャンボは期待しないでおこう…(笑)


あ、名前は【くー】ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
福島にゆかりのあるGReeeeNにあやかって、家族の人数分【u】を入れてみました(笑)
おかげさんで、なんて読むか良く聞かれます(笑)((((;゜Д゜)))

kuuuu☆(*・∀・*)ノkuuuu☆(*・∀・*)ノ
2014年12月26日 20:42
> kuuuu☆(*・∀・*)ノ さん

こんにちわ^^
当選おめでとうございます〜^^
くじ運ないなんて信じられません〜^^

GReeeeNのeの数ってそういう意味だったんですね。
初めて知りました〜♪

また、早速のご連絡もありがとうございます^^
では到着までしばしお待ちを〜♪

ちょんまるちょんまる
2014年12月27日 00:52
おはようございまーす♪

残念です~ (><)

激戦区の第一弾に期待します。 ( ̄^ ̄)ゞ

RukaパパRukaパパ
2014年12月27日 08:16
おはようございます~。

いや~、これが本命だったので残念です(x_x;)

ちょwギャングてどこ情報ですかw

いたって平凡なおっさんですよw

JILLJILL
2014年12月28日 09:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!
    コメント(4)