ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょんまるキャンプ♪

2010年ごろから何気に始めたファミキャン。なんとかツキイチキャンプを目指しています^^
キャンプ以外にもお出かけや料理やスキーに田んぼ等、多趣味なオヤジのブログです。今はカヤックと登山に興味津々です^^

夏キャンプの夏タープが到着、の巻

  




楽天セールがまた始まるんですねw

最近なんか月に2回ほどしてません?w



ホント最近は楽天で欲しいものがなく…、

踊りたくても踊れない状況が多く、

仕方なく他で踊らないと行けなかったりw



前回記事のムササビメッシュもその一つ。

夏キャンプの夏タープが到着、の巻


帰宅して見てみると、軽くて小さくて良い感じですね。

早く使ってみたい〜^^




 よろしければ↓一押しお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




と、少し楽天離れ気味なんですが、

久しぶりに楽天でポチったものが届きました^^


夏キャンプの夏タープが到着、の巻

おっと、シャイなもんで後ろを向いてますね^^



面を拝ませてもらいましょう♪

夏キャンプの夏タープが到着、の巻

はい。

夏キャンプの夏タープが到着、の巻

はい。


ん?


面はこっちかな?

夏キャンプの夏タープが到着、の巻


ということで、夏タープ。

NEMO Bugout 12×12






しかもなんと!


人生初の!

ポイント幕!



ポイントで無料でゲットさせて頂きました^^

ありがとうございます♪



このご恩は、100万PVの時に!w

存分にお返しさせて頂きます^^


セコセコと貯めてきた楽天ポイントを使い果たしましたので、

100万PVに向けてまた貯めていきま〜す^^





これで、夏タープ。

色々揃いました^^



初張りが楽しみです〜♪


次の出撃時にはこのBugoutの中にムササビ用のMESH INNER張れば

もう無敵ですねww






ということで、

「夏タープ」とかけまして、

「ビジネスホテル」とときます。

そのココロは、












「ネットが付いていると快適です」



お後がよろしいようで^^


うまい!と思ったら↓ポチッとお願いしますw






Instagram
※インスタグラム始めました^^
※フォローフリーです♪


人気のアウトドアブログ、新着のキャンプブログなど、楽しいブログがいっぱい♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ブログ一覧は↑こちらより^^










  • LINEで送る

このブログの人気記事
今の季節にちょうどいいグローブ
今の季節にちょうどいいグローブ

同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事画像
MarmotのLair8がセール中!
Love Gear?  〜私の愛してやまないキャンプギア〜
REIがセール中!あのテントが安い!?、の巻。
新ブランド? MY TRAILってご存知ですか?、の巻。
ハワイキャンプの持ち物リスト
こないだの雪中キャンプで便利だったもの、の巻。
同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事
 MarmotのLair8がセール中! (2017-06-17 18:18)
 Love Gear? 〜私の愛してやまないキャンプギア〜 (2017-05-23 00:00)
 REIがセール中!あのテントが安い!?、の巻。 (2017-05-20 18:18)
 新ブランド? MY TRAILってご存知ですか?、の巻。 (2017-05-18 18:18)
 ハワイキャンプの持ち物リスト (2017-04-29 18:17)
 こないだの雪中キャンプで便利だったもの、の巻。 (2017-03-01 18:18)



この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

ポイントで幕購入ですか?凄いですね〜。僕はチマチマ使っているので中々貯まりません(^_^;)

夏場にはピッタリの幕ですね!とても涼しそう(^^)また使用レポ楽しみにしています。

spinoffspinoff
2015年07月03日 20:13
ネットがついていると快適・・・

間違いないっす(><)

これ、ホンッといいなぁ。

ジュウシンジュウシン
2015年07月03日 21:53
> spinoff さん

こんにちわ^^
ポイント使うのガマンして貯めました〜^^

虫が居なければ巻き上げられるのが良いと思います。
そうすればタダのタープですからね〜^^

ちょんまるちょんまる
2015年07月04日 16:15
> ジュウシン さん

こんにちわ^^
出張の時に部屋にLANがあると良いですよね〜
スマホでもできますが、目が悪いのでできれば大きい画面で見たいので〜♪
コレ、まだ使ってませんが、かなりイイと思いますよ〜^^

ちょんまるちょんまる
2015年07月04日 16:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏キャンプの夏タープが到着、の巻
    コメント(4)