ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょんまるキャンプ♪

2010年ごろから何気に始めたファミキャン。なんとかツキイチキャンプを目指しています^^
キャンプ以外にもお出かけや料理やスキーに田んぼ等、多趣味なオヤジのブログです。今はカヤックと登山に興味津々です^^

いまボクにできること

  

久しぶりのブログ更新です。

4月は仕事が忙しかったと言うこともありますが、
やっぱり熊本大地震。
ちょっとブログを書く気になかなかなれませんでした。

しかし、被災地支援を考えるといつまでも落ち込んでばかりいられません。
ボクはボクにできることで支援していくことが大事ですから。


ということで、ボチボチブログも書き始めようと思います。
これからも継続的な支援が必要になってくると思います。
それを考えるとこっちではちゃんと経済を回していかないといけませんからね。




ボクは去年の秋に熊本に行ったばかり。
もちろん熊本城の天守閣にも登りましたが、今は城壁も崩れ落ち、見るも無惨…。
そして小川阿蘇神社は無事なのかどうか…。

なにより被災された皆様。
家が崩れて避難所での生活など本当に大変だと思います。
被災された皆様のご無事と、早期の復興を心より祈っております。




義援金は以下よりどうぞ^^(アフィじゃないのでお気軽にw)



ナチュラム 熊本地震災害支援ポイント募金



NPO法人MAKE THE HEAVEN 災害支援チーム め組JAPAN


日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金



Yahoo!ネット募金 「平成28年熊本地震」緊急募金


楽天クラッチ募金 熊本地震被害支援募金









  • LINEで送る

このブログの人気記事
今の季節にちょうどいいグローブ
今の季節にちょうどいいグローブ

同じカテゴリー(■日々の四方山話)の記事画像
ランキング急上昇?、の巻。
一番綺麗な色のメダルが欲しいです、の巻。
先週ゲットしたCAMPギア、の巻。
人生で二度目のお台場ではしゃぐ、の巻。
明けましておめでとうございますの巻。
よいお年を♪
同じカテゴリー(■日々の四方山話)の記事
 ランキング急上昇?、の巻。 (2016-10-05 18:18)
 一番綺麗な色のメダルが欲しいです、の巻。 (2016-08-11 18:18)
 先週ゲットしたCAMPギア、の巻。 (2016-02-19 18:00)
 人生で二度目のお台場ではしゃぐ、の巻。 (2016-01-25 18:00)
 明けましておめでとうございますの巻。 (2016-01-04 21:00)
 よいお年を♪ (2015-12-31 23:23)





削除
いまボクにできること