ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょんまるキャンプ♪

2010年ごろから何気に始めたファミキャン。なんとかツキイチキャンプを目指しています^^
キャンプ以外にもお出かけや料理やスキーに田んぼ等、多趣味なオヤジのブログです。今はカヤックと登山に興味津々です^^

カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪

  

Merry X'mas!!

このたびは当ブログの10万PV記念のカウプレに多数ご応募頂きまして

誠にありがとうございます^^


まさかの反響に驚いております、


24日23時59分59秒に締め切らせて頂きました結果。

なんと!



第一弾にご応募頂いた方は44名!

第二弾にご応募頂いた方は14名!

第三弾にご応募頂いた方は27名!


やっぱり陣幕人気ですね〜♪




ということでお昼間に記事上げましたが、

取り急ぎ、第三弾の抽選をしたいと思います〜^^

カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪


第三弾にご応募頂いた方は以下の通り。

ぶっきーのさん
KEN@さん
Rukaパパさん
アウトレンジャーさん
すずパパさん
たいちちさん
ナチュラルさん
わかばさん
ローヘイさん
ちゃらりーまんさん
Roly-Polyさん
ぱぱこさん
pepeさん
イモさん
じゃーんさん
naru1970さん
りんたくさん
ペロティさん
biigbooyさん
かこさん
keikiさん
ドニさん
むーみんさん
JILLさん
ヒコタさん
ちはたこ一家さん
ゆゆんさん

以上27名!

ホントありがとうございます^^

感謝感激でございます〜♪





では、さっそく抽選に移りたいと思います。



抽選方法はいろいろ考えましたが、

いや…ごめんなさい。

あんまり考える時間がなかったのでw



みなさんがよく使われています抽選アプリで抽選しちゃいたいと思います。



まずは、みなさんのお名前を登録しますよ。

カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪



そして実行ボタンをポチッと!



あらカンタン。

結果は意外にあっさりと出るもんなんですねw



では発表します!

10万PV記念カウプレ第三弾!当選者は!!
















カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪



Roly-Polyさん!


おめでとうございます〜♪


Roly-Polyさんは、OMにで以下の項目をお知らせ下さい。

希望商品(ナチュラムで税込送料込で5,364円以内)

お名前、住所、電話番号
などナチュラムから直接送れる情報をお願いします。

※くれぐれもコメント欄に個人情報は書かないで下さいね

※商品はナチュラムの商品ページのリンク先を張ってくれているとありがたいです^^


当ブログの右下の方に「オーナーへメール」というのがあります。

そこから「メッセージを送る」をクリックしてメールを送って下さい。


なお、歳末!ナチュラム祭り価格のものは25日14時までにお送り頂けましたら

対応させて頂きます。

それ以降はナチュラム祭価格は適用できない場合がありますので府ご注意下さい。


また、返信期限を2015年1月10日までとさせていただきます。

それまでにご連絡頂けない場合は失格とさせていただきますのでご注意ください^^



第三弾でしたがたくさんのご応募ありがとうございました。

カウプレという事でコメント欄でご応募いただきましたが、

ややこしくなるので私からの返信を控えさせて頂きました。

あらためてコチラでお答えさせて頂きます^^


> ぶっきーのさん
 ハッスルは夜に限りますよw
 いつもコメントありがとうございます^^

> KEN@さん
 読者登録もありがとうございます^^
 人生はあれもこれも参加してナンボですよw
 これからもオシャレ具合を参考にさせていただきます〜^^

>Rukaパパさん
 最近ランニングもさぼり気味で腹も太ってきてますw
 IGでもありがとうございます〜♪

>アウトレンジャーさん
 いつもコメントありがとうございます。
 ポイントゲッターなんですね。
 残念でしたw

>すずパパさん
 ちょんまるサンタは心が狭いので全員に配れなくて申し訳ないです^^;
 まだ第一弾第二弾と残念賞もありますので心落とさずw

>たいちちさん
 第三弾で終了ですが、第三弾から開票ですw
 欲しいものって尽きないでよね〜♪

>ナチュラルさん
 今年は12月から寒いですよね〜
 でも冬キャンプは雪が降った方が楽しいですよ〜

>わかばさん
 優秀賞、なんでボクなのかわかりませんwが、ありがとうございます。
 たぶんみなさんに還元しなさいって事かなと。
 そうするとまたもっとボクんとこに…ウッシッシw

>ローヘイさん
 おいでやす。お待ちしておりましたよ〜^^
 でもいい加減帰って下さいね〜w
 痩せてるように見えますが実は脱いだらスゴいんですw

>ちゃらりーまんさん
 初めまして^^
 読み逃げでも来て頂いているだけでありがたいです〜♪
 ご応募頂きましたので強制的にお気に入り入れさせて頂きましたよ〜^^

>Roly-Polyさん
 おめでとうございます〜^^
 くじ運良いじゃないですか〜♪
 ちなみにうちの嫁はくじ運よくてスクラッチくじも5000円をよく当ててます^^
 ボクがくじ運無いので夫婦でプラマイゼロですw(ムシロマイ?)
 ご連絡お待ちしております〜^^

>ぱぱこさん
 だめですよ。こんなところで運を使いきっちゃ^^
 せめて去年と一昨年の運をここで使って下さいw

>pepeさん
 スイマセン。第三弾で打ち止めですw
 あとは不要品処分の残念賞でしたw

>イモさん
 イモさんのオシャレサイトにはどれも似合いませんよ〜。
 ポイントもイモさんの方が貯めてるだろうし〜^^
 シングルバーナー〇〇個売ったとかw スゴイw

>じゃーんさん
 うーん。やっぱ出し過ぎですかねw
 でも、いつかボクの所に違う形で返ってくると信じてますからw

>naru1970さん
 こちらこそ、なんか申し訳ないっすw
 いつもコメントありがとうございます^^

>りんたくさん
 ご参加ありがとうございます^^
 第三弾は何を選ぶかによってステキで終わるかどうかが決まりますねw

>ペロティさん
 ポイント総取り!残念でした〜^^;
 次のカウプレは100万PV(だと思う)
 それまでにみなさんたくさん落として下さるでしょう(爆)

>biigbooyさん
 このサンタは了見狭いのでみんなに上げないのがミソですw
 数少ない同じキリマニストとしてこれからもよろしくです♪

>かこさん
 はじめまして。ご応募ありはとうございます^^
 読み逃げも大歓迎ですよ〜。でもコメント入れてくれた方が更に喜びます。
 ちなみに「ちょんまる」です〜w

>keikiさん
 はじめまして〜。ノンブロの方も大歓迎です〜♪
 なぞかけはブログ本文よりも時間掛かっている時もありますからね〜w
 これからもよろしくです〜^^

>ドニさん
 はじめまして、ありがとうございます^^
 うちも子供が離れたら夫婦でキャンプとか行きたいなぁと思ってます〜^^
 なぞかけも楽しみにして頂いているとの事、気合い入れて書きます♪

>むーみんさん
 はじめまして^^ありがとうございます^^
 ギアシリーズ、かなり偏った視点での記事だと思うのですが
 参考に出来る部分だけ参考にしていただけるとありがたいです〜^^

>JILLさん
 数打つ事も大事ですよね〜w
 テントも数打つ事でお気に入りに出会えますからね〜w

>ヒコタさん
 優秀賞ありがとうございます^^
 全部エントリーもありがとうございます^^
 どれも当らないでしょうけどw(嘘)

>ちはたこ一家さん
 はじめまして^^ ご参加ありがとうございます^^
 親のところにもサンタ来てほしいですよね〜♪
 うちにも来ないかな〜w

>ゆゆんさん
 気付いて頂けて良かったです〜^^
 いつもコメントありがちょうございます〜♪



ということで、みなさんありがとうございました^^


Roly-Polyさん、おめでとうございます!

ご連絡お待ちしておりますね〜♪


また惜しくも外れちゃった方々、

まだ第一弾と第二弾が残っていますので、お楽しみに〜♪




ということで、

「Roly-Polyさん」とかけまして

「カルテルなんて気にしない」とときます。

その心は











「だんごむし(談合無視)でしょう」


「Roly-Poly」さんって「ダンゴムシ」って意味ですよね?


お後がよろしいようで^^


うまい!と思ったら↓ポチッとお願いしますw






Instagram
※インスタグラム始めました^^
※フォローフリーです♪


■当ブログの人気シリーズ■キャンプギア我が家の実情シリーズ
※基本的にはこれからキャンプを始めようと言う方を対象に書いています。
※ベテランキャンパーのみなさんはスルーして下さい^^

カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪
【テント編①】
カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪
【テント編②】
カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪
【タープ編】
カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪【チェア編】 カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪
【テーブル編】
カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪
【火器編】
カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪
【ランタン編】
カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪
【シュラフ編】
カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪
【マット・コット編】
カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪
【クーラーボックス編】
カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪
【クッカー編】
カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪
【番外編】
カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪
【冬キャンプ編】

カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪
【珈琲編】


人気のアウトドアブログ、新着のキャンプブログなど、楽しいブログがいっぱい♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ブログ一覧は↑こちらより^^






  • LINEで送る

このブログの人気記事
今の季節にちょうどいいグローブ
今の季節にちょうどいいグローブ

同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
祇園祭2015なう
父の日に思う、の巻。
マキノでENJOY! COFFEE!、の巻
10万PV記念カウプレ◆残念賞◆結果発表!
10万PV記念カウプレ◆第一弾◆結果発表!
10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 祇園祭2015なう (2015-07-16 13:00)
 父の日に思う、の巻。 (2015-06-20 20:00)
 マキノでENJOY! COFFEE!、の巻 (2015-05-03 20:00)
 10万PV記念カウプレ◆残念賞◆結果発表! (2014-12-29 20:00)
 10万PV記念カウプレ◆第一弾◆結果発表! (2014-12-28 10:00)
 10万PV記念カウプレ◆第二弾◆結果発表! (2014-12-26 20:00)



この記事へのコメント
わぁぁぁぁぁぁぁぁ====

なんとなく結果見にきて良かったー!!!

まさかの当選ですか!!!

夢ですか?夢ですか?クリスマスはこんな夢まで見させてもらえるんですか!

ありがとうございますー!!!

まさかまさかなのでなんにも考えていませんでした^^;

手が震えていますwちょっと悩んできますー!!

Roly-PolyRoly-Poly
2014年12月25日 01:55
メリークリスマス♪

ちょんまるさん、楽しいカウプレ企画、
ありがとうございました!
第一弾は、気合い入れてのぞみますよぉー

>Roly-Polyさん
おめでとうございます♪

アウトレンジャーアウトレンジャー
2014年12月25日 07:07
merry X'mas!

ちょんまるさん
昨日の今日の(しかも1:00!)発表 大変だったかと思います。
イブの夜なのに~。
ひとまずお疲れ様&ありがとうございました。


やっぱり大人には来なかったか~。
でも まだ 陣幕に 期待♪

>Roly-Poly さん

おめでとうございまーす(^O^)
何 ちょんまるサンタさんに もらうんでしょうか。
いいな。いいなー。

ちはたこ一家ちはたこ一家
2014年12月25日 07:24
子供にサンタはきたけれど、私にはこなかったたいちちです。

というのは、きっとここでサンタに会えるからに違いないと信じてます♪



ご家族のサンタで大変だったにも関わらず、カウプレお疲れ様です~

さて、次を待ってようっと。

たいちちたいちち
2014年12月25日 12:24
> Roly-Poly さん

こんにちわ^^
当選おめでとうございます〜♪
また早速のご連絡もありがとうございます。
到着をお楽しみに〜♪

ちょんまるちょんまる
2014年12月25日 17:28
> アウトレンジャー さん

こんにちわ^^
残念でした〜^^;
次は当ると良いですね〜♪

ちょんまるちょんまる
2014年12月25日 17:30
> ちはたこ一家 さん

こんにちわ^^
残念でした〜^^;
イブの夜は長女が特に遅くまで起きてるのでこっちも寝れないんですよ〜w
年賀状印刷しながらやってました〜。
といっても、抽選の写真と当選者の名前だけ入れれば完成なようにテンプレートは出来てましたので〜w
次は当ると良いですね〜♪

ちょんまるちょんまる
2014年12月25日 17:34
> たいちち さん

こんにちわ^^
やっぱサンタに会える大人って少年の心が必要なんじゃw
昨夜我が家のミッションがコンンプリートしたのは3:30頃ですw
次は当ると良いですね〜♪

ちょんまるちょんまる
2014年12月25日 17:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カウプレ受付終了!と同時に第三弾当選者発表しま〜す♪
    コメント(8)