ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょんまるキャンプ♪

2010年ごろから何気に始めたファミキャン。なんとかツキイチキャンプを目指しています^^
キャンプ以外にもお出かけや料理やスキーに田んぼ等、多趣味なオヤジのブログです。今はカヤックと登山に興味津々です^^

遂に我が家もGOAL ZERO 、の巻。

  





スゴく今更感ありますが、

先日の楽天セールで、コレ逝っちゃいましたw

遂に我が家もGOAL ZERO 、の巻。



期限切れそうなポイントとかもありましたのでね〜。

災害対策にもなるしという良い訳も胸にw




 よろしければ↓一押しお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ





ボク、キャンプでは電源サイトは基本使いませんし、

電源サイトしかない場合でも電源は使いません。


理由はですね。

なんか負けた気がする。

からですww



実は私、最終的にはキャンプ場を飛び出してキャンプしたいんですよw

色んなモノが整ったキャンプ場でのキャンプも便利で快適でいいのですが、

やっぱキャンプって不便を楽しむのも醍醐味の一つかなぁ、と。



先日のミニマルが見に余る記事でも書きましたが、

ゆくゆくはカヤックにキャンプ道具詰めて旅もしてみたい。

↓ミニマルが見に余る記事はこちら↓
遂に我が家もGOAL ZERO 、の巻。ミニマルが身に余る、の巻。


今はまだ子供も居るので、キャンプ場でのキャンプになってしまっていますが、

やっぱ最終的には「野営」というジャンル(?)に踏み出したいなと思ったりしてます。

それには電力もやっぱ自給自足しなきゃいけませんからね^^




閑話休題ー。

なので、キャンプ行った時のスマホの充電に充電池持っていっています。




でもこれ重いんですよね〜^^;

ミニマルキャンプじゃないですよね〜。



なのでコレに行き着く訳ですw

遂に我が家もGOAL ZERO 、の巻。


晴れてたらスマホの充電は4時間ぐらいらしい。

実際使ってみないとわかりませんけどね。

ま、基本1泊2日のキャンプが多いので、それで十分ですね。



ん?


↑これでええやんってw



このあたりがまだまだミニマルが身に余ってる所以ですww




ということで、

「GOAL ZERO」とかけまして

「にしきのあきら」とときます。

そのココロは、












「空(ソーラー)に太陽がある限り」



お後がよろしいようで^^


うまい!と思ったら↓ポチッとお願いしますw







Instagram
※インスタグラム始めました^^
※フォローフリーです♪


人気のアウトドアブログ、新着のキャンプブログなど、楽しいブログがいっぱい♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ブログ一覧は↑こちらより^^











  • LINEで送る

このブログの人気記事
今の季節にちょうどいいグローブ
今の季節にちょうどいいグローブ

同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事画像
MarmotのLair8がセール中!
Love Gear?  〜私の愛してやまないキャンプギア〜
REIがセール中!あのテントが安い!?、の巻。
新ブランド? MY TRAILってご存知ですか?、の巻。
ハワイキャンプの持ち物リスト
こないだの雪中キャンプで便利だったもの、の巻。
同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事
 MarmotのLair8がセール中! (2017-06-17 18:18)
 Love Gear? 〜私の愛してやまないキャンプギア〜 (2017-05-23 00:00)
 REIがセール中!あのテントが安い!?、の巻。 (2017-05-20 18:18)
 新ブランド? MY TRAILってご存知ですか?、の巻。 (2017-05-18 18:18)
 ハワイキャンプの持ち物リスト (2017-04-29 18:17)
 こないだの雪中キャンプで便利だったもの、の巻。 (2017-03-01 18:18)



この記事へのコメント
携帯 愛フォンなら

 つかえねーよ~コレ・・・・汗

 ま キャンプ場じゃないなら 携帯はいらんわな?w

 でさ・・・・・

 どうせ買うなら 19を勧めた・・・・・・・

 ガイド10だと すげー晴れてないとね・・・
 曇ってても多少は充電すっけど・・・・・・・


 それと・・・・


 言ってくれりゃ 安く 譲ったのにwwwww

ChaboChabo
2015年09月14日 09:49
> Chabo さん

こんにちわ^^
そなんすね^^;

ま。そんなに期待してた訳でもないので^^;
19?NOMAD13ですかね。
価格差にイモ引きましたw

災害対策ですからw

ちょんまるちょんまる
2015年09月14日 17:06
こんばんは ^ ^

「電力もやっぱ自給自足だと…」、そんなフレーズを聞くと…
やっぱり昔自転車のライトについていたヤツを思い出します (꒪꒫꒪⌯)

名前しらんけど w

失礼しました。

ROKA PaPaROKA PaPa
2015年09月15日 21:13
> ROKA PaPa さん

こんにちわ^^
そうですね〜。自転車のライトってそうでしたね♪
って今の自転車は違うんですか?

あ。一応ヘッデンも手回し式の持ってますよ^^

ちょんまるちょんまる
2015年09月16日 10:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遂に我が家もGOAL ZERO 、の巻。
    コメント(4)