ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょんまるキャンプ♪

2010年ごろから何気に始めたファミキャン。なんとかツキイチキャンプを目指しています^^
キャンプ以外にもお出かけや料理やスキーに田んぼ等、多趣味なオヤジのブログです。今はカヤックと登山に興味津々です^^

ケロ?

  

少し仕事も落ち着いてきましたが、

来週一杯は気が抜けないところです♪



そんな中、なんか届きましたよ〜♪


ケロ?

ケロ?


うちにはケロ製品は何もないんですよね〜。

WGはコールマンのストーブが1つ。

でもほとんど出番がありません^^;


ま、基本冬場のキャンプでガス缶が使えない時用に持っているだけのようなもの。


なのに10Lのジェリカンと2.5Lレッドキャメルの携行缶が届きましたよ♪



と。

言うことは?^^



とうとうウチにもケロの風が吹き込むのか?w



さてさて、乞うご期待^^












人気のアウトドアブログ、新着のキャンプブログなど、楽しいブログがいっぱい♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
↑↑↑↑↑
ブログ一覧は↑こちらより^^






  • LINEで送る

このブログの人気記事
今の季節にちょうどいいグローブ
今の季節にちょうどいいグローブ

同じカテゴリー(その他のギア)の記事画像
snow peak / ペグハンマー PRO.C
キャンプギア我が家の実情【焚き火編】
いろいろ届きました♪
キャンプギア我が家の実情【番外編】あると便利なグッズ〜♪
スントのベルトを交換してみた♪
在庫復活
同じカテゴリー(その他のギア)の記事
 snow peak / ペグハンマー PRO.C (2016-11-26 18:00)
 キャンプギア我が家の実情【焚き火編】 (2016-09-07 18:18)
 いろいろ届きました♪ (2014-11-27 20:00)
 キャンプギア我が家の実情【番外編】あると便利なグッズ〜♪ (2014-07-22 17:17)
 スントのベルトを交換してみた♪ (2014-07-10 15:15)
 在庫復活 (2014-07-09 18:00)



この記事へのコメント
ケロ?が

ケロンに一瞬みえてしまって、まさかのヒル2幕目!!?

とおもっちゃいましたよ^^;w

まさか、、

ランタン買ったとか・・?

ちーーなみに、僕ティリーがほしいのです^^!

それともバーナーかな?

んーきになります(笑)

イモイモ
2014年04月19日 22:28
>イモさん

実はヒル2幕目も狙ってたりしますよ〜♪
まだ先のことになると思いますけど^^

ティリーも良いですね〜^^

さぁて、何でしょうね〜w
来週、キャンプ行けたら実践投入したいと思います。

お楽しみに〜♪

ちょんまるちょんまる
2014年04月21日 06:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケロ?
    コメント(2)