ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょんまるキャンプ♪

2010年ごろから何気に始めたファミキャン。なんとかツキイチキャンプを目指しています^^
キャンプ以外にもお出かけや料理やスキーに田んぼ等、多趣味なオヤジのブログです。今はカヤックと登山に興味津々です^^

マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。

  

2015年2月28〜3月1日の1泊で行ったマイアミ浜。

引っ張り過ぎですねw

3月なんで時間がなくて一度にたくさん掛けないので許して下さいw



今度こそ、最後の最後にさせていただきます。

↓マイアミ浜で焚き火ナイト♪シリーズ①はこちら↓
マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ例のブツのモザイク解禁の巻。

↓マイアミ浜で焚き火ナイト♪シリーズ②はこちら↓
マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜フィールドデビューの憎いアンチキショーの巻。

↓マイアミ浜で焚き火ナイト♪③シリーズはこちら↓
マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜ご一緒させて頂いたみなさんの巻。



ということで、設営終わって、皆さんの幕をブラブラみさせていただいていると、

そろそろ祭が始まるというお知らせが。


そうチョコ大会^^


KEN@さんのアトラスにてチョコフォンデュ祭が始まりました〜^^

マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。

マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。

うちの子は口の周りをチョコだらけにして食べてましたよ〜。

そんな写真を撮ってないんですからね〜^^;

ブロガー失格ですよね〜。反省…。


あ。ボクの手みやげのいちご大福。

マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。

こちらかの有名な嶋屋のいちご大福です。

なんとウチの嫁の実家から徒歩1分のところにあり、

ここの娘さんがウチの娘と同じクラスという縁のあるお店です。



嶋屋



ここのお店、前にも書きましたが、あの的場浩司さんが自著で紹介されたお店です。



ただ、的場浩司さんが絶賛されていたのは苺大福ではなく、ばななとくるみの大福です。

ボクは絶対いちご大福の方が美味しいと思うんですけどね〜。

あ。いちご大福は冬季限定ですので冬にしか売ってませんのでご注意下さい^^


※お店はかなりわかりにくいところにありますのでご注意下さいね^^



そして、なんと!

マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。

うさこさんからきなおさんにお誕生日ケーキが!^^

原画は我らが画伯のおみそみんさん

おみそみんさんとうさこさんのコラボレーションケーキです。

ステキ過ぎ〜


きなおさんも満面の笑みを浮かべてます〜♪

マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。

マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。



マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。

焚き火会場の設営もイイ感じですね〜^^


やっぱ、まだ陣幕あると良いですね〜。

特にこの日は風がけっこうありましたからね〜^^




UKで買うと5,000円ぐらい安くなりますね〜。

時間掛かりますけどね〜^^



ここでいったんテントに戻って子供たちに飯を食わしていたら、

寝てしまいましたw  

ええ、ボクがです。


やはり連日の寝不足が大きかったようです^^

一時間ぐらい寝てしまったようです^^


なんとか起きだして、夜の焚き火には参加することができました^^

朝まで寝る所でした。

アブナイ、アブナイ。


マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。
マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。
マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。


久しぶりの焚き火トーク。

いや、楽しかったです〜^^




で、この夜は結局2時頃終了。



翌日は雨。

既に焚き火終了時点でパラパラ来てましたからね^^;



朝から、これもフィールドデビューの鉄スキでハムを焼きます^^

マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。



で、朝雄ご飯食べてちょいちょい片付けはじめていたんですが、

幕外に出てみると、みなさん撤収早っ!w


もう雨のなかチャキチャキと片付けられていますよ〜。



結局ボクが一番最後でしたね〜。


チェックアウト時間の12:00ギリギリの11:30に撤収完了しました〜^^



二日目雨だったのが悔やまれますが…。

でもでもとっても楽しいキャンプでした〜。



ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました〜^^


またぜひヤリましょう^^




ということで、

「マイアミ浜で焚き火ナイト♪」とかけまして

「努力の痕跡」とときます。

そのココロは、












「KENさんの@(研鑽の跡)が見られました」


居た人しかわからんですな(・д・)


お後がよろしいようで^^


うまい!と思ったら↓ポチッとお願いしますw






Instagram
※インスタグラム始めました^^
※フォローフリーです♪


■当ブログの人気シリーズ■キャンプギア我が家の実情シリーズ
※基本的にはこれからキャンプを始めようと言う方を対象に書いています。
※ベテランキャンパーのみなさんはスルーして下さい^^

マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。
【テント編①】
マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。
【テント編②】
マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。
【タープ編】
マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。【チェア編】 マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。
【テーブル編】
マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。
【火器編】
マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。
【ランタン編】
マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。
【シュラフ編】
マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。
【マット・コット編】
マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。
【クーラーボックス編】
マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。
【クッカー編】
マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。
【番外編】
マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。
【冬キャンプ編】

マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。
【珈琲編】


人気のアウトドアブログ、新着のキャンプブログなど、楽しいブログがいっぱい♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ブログ一覧は↑こちらより^^






  • LINEで送る

このブログの人気記事
今の季節にちょうどいいグローブ
今の季節にちょうどいいグローブ

同じカテゴリー(■キャンプレポ)の記事画像
クリスマスキャンプはいつもの森で
晩秋の湖畔キャンプ
夏の終わりの高木浜
お盆キャンプ2017は石徹白へ♪〜3日目
お盆キャンプ2017は石徹白へ♪〜2日目
お盆キャンプ2017は石徹白へ♪〜1日目
同じカテゴリー(■キャンプレポ)の記事
 クリスマスキャンプはいつもの森で (2018-12-17 18:00)
 晩秋の湖畔キャンプ (2018-11-26 18:00)
 夏の終わりの高木浜 (2018-01-30 18:18)
 お盆キャンプ2017は石徹白へ♪〜3日目 (2017-09-01 18:18)
 お盆キャンプ2017は石徹白へ♪〜2日目 (2017-08-25 18:18)
 お盆キャンプ2017は石徹白へ♪〜1日目 (2017-08-20 18:18)



この記事へのコメント
こんばんは(^ ^)

そう、ちょんまるさんとこの次男くんのチョコまみれが最高でした♬

マッタクあったかいんだからぁ〜♪♬

お兄ちゃんが下の子連れてトイレとか頼もしかったです( ´ ▽ ` )ノ

又、◯祭でガッツリ焚き火しましょうね!

KENさんの@あぁっ、危ない危ない(汗)

しゅうぴいしゅうぴい
2015年03月10日 23:07
> しゅうぴい さん

こんにちわ^^
そうなんですよ〜。
写真撮ってないのが悔やまれます〜^^;

今度は○祭、楽しみですね。
なんか〇〇妻みたいでw

って、〇〇妻、観たこと無いんですけどね〜w

ちょんまるちょんまる
2015年03月11日 10:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マイアミ浜で焚き火ナイト♪〜いよいよ完結の巻。
    コメント(2)