ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょんまるキャンプ♪

2010年ごろから何気に始めたファミキャン。なんとかツキイチキャンプを目指しています^^
キャンプ以外にもお出かけや料理やスキーに田んぼ等、多趣味なオヤジのブログです。今はカヤックと登山に興味津々です^^

出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻

  

なかなか、レポがすすみません^^;

毎年ですが3月は分身したくなります〜w



あ。そうそう。

先日、返品に挑戦してみましたコチラ。

出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻

無事返品ができました〜♪


ボクの英語力もけっこう使える?

ってホトンドgoogle翻訳の英語力ですけどね〜w



よろしければ↓一押しお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


ということでレポの続き、行ってみましょう〜♪



前回の記事はナチュラルさんにご挨拶済ませた所で終わってますね。

ホント娘さんのアウトドア力は計りしれぬという感じでしたね♪




さてさてボクのサイトは SIOUX + CUCUCHIタープ

出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻

実はこの張り方で手持ちの30cmソリステと28cmエリステは全て使い切りましたw


しかもスーの張り綱は全てはペグダウンしてません。

見えている前面はしてますが裏の方は何本か抜けてますw

ええ、足りなかったからですw


やっぱスーはペグ食い幕ですね〜^^;


こりゃ買い足さなきゃですね〜^^





せっかくなんでテント内も紹介しちゃいましょう♪


出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻

物置棚です^^

容れ物に統一感が全くないですね^^;

いいんですよ。Freestyle Camper ですからw


実はこの上段の天板。

車載時の棚にもなるんですね〜。

これは結構使えます〜♪





出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻

クーラーボックスはこんな感じ。



あ。こっちは食材専用です。

このクーラーボックス、締まりが悪くなって来ているような気がするんですよね〜^^;

なのでスチベル辺り欲しいな〜、なんて考えてます。


※なんかどっちも値上がりしてますね〜^^;


クーラーボックススタンドは大好きなnature tonesさんの^^





nature tonesさんのお気に入りがもう一つ^^

出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻


モノポールテントにはあると便利ですね〜^^

ただしNEMO HEXALITE ポールは細いので使えません^^;

そのあたり改良してくださ〜い、店長さ〜ん^^





出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻

寝床にはこの2人用テントを^^

SIERRA DESIGNS の NEW HALF MOONです^^

子供たちをこの中で寝かせてボクは横に写っているワイルドなコットで寝ようかと♪





この日は、昼間はホントポカポカで、薪スト要らんかなと思ってたんですが、

一応念のためにと煙突出すとこだけは最初にセッティングしておきました^^

出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻

なかなかシュールな感じw






さてさて今回のキャンプ、久しぶりにキャンプ場で4食食べます。

ここは9時チェックイン16時チェックアウトと時間的制約が緩いんですね〜。


なので設営終わってゆっくりしながらお昼ご飯タイムです。

出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻


この日の昼食は子供も大好きナポリタン♪

出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻

タマネギ入れるの忘れちゃいましたけどね〜w

でも外で食べると何でも美味しいですね〜♪




でお昼ご飯食べて、まったりしてると。

なんと亀ちゃんが襲撃に来てくれました〜♪


写真ないですけどね〜^^;


岐阜にスキーに行く前に寄ってくれたようです^^

色々とこの大川のTips&Tricksなんかを教えてもらいました〜♪


それで亀ちゃんにご紹介していただいたのが、最初から気になってたある方々^^

ナチュラルさんのお隣に設営されていて、

なんかオシャレな感じで、なんかどっかで見たような幕。


それが、EIJIさん、しゅんさん、ゆたやん☆さんたち。

そうです。もちろん、写真ありません…T^T


そして女子キャンパーのはるさんめぐみさん^^


もちろんこちらも写真ありません…T^T

はるさんとめぐみさんはデイキャンということでしたが、はるさんが張っておられたテント。

確かローベンス?


コットンテントでこじんまりした感じがステキでした〜^^


亀ちゃんの襲撃でたくさんのご縁を頂いちゃいました^^

ありがとうございまっす^^

特にEIJIさんとは不思議な巡り合わせであったことがこの後の焚き火で判明することになるのでした^^




ということで今日はここまで^^

続きます〜♪




では「亀ちゃんの襲撃」とかけまして、

「嫁の実家で泥酔」とときます。

そのココロは、












「岐阜の前で寄っちゃいました(義父の前で酔っちゃいました)」


お後がよろしいようで^^


うまい!と思ったら↓ポチッとお願いしますw






Instagram
※インスタグラム始めました^^
※フォローフリーです♪


■当ブログの人気シリーズ■キャンプギア我が家の実情シリーズ
※基本的にはこれからキャンプを始めようと言う方を対象に書いています。
※ベテランキャンパーのみなさんはスルーして下さい^^

出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻
【テント編①】
出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻
【テント編②】
出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻
【タープ編】
出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻【チェア編】 出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻
【テーブル編】
出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻
【火器編】
出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻
【ランタン編】
出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻
【シュラフ編】
出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻
【マット・コット編】
出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻
【クーラーボックス編】
出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻
【クッカー編】
出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻
【番外編】
出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻
【冬キャンプ編】

出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻
【珈琲編】


人気のアウトドアブログ、新着のキャンプブログなど、楽しいブログがいっぱい♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ブログ一覧は↑こちらより^^










  • LINEで送る

このブログの人気記事
今の季節にちょうどいいグローブ
今の季節にちょうどいいグローブ

同じカテゴリー(■キャンプレポ)の記事画像
クリスマスキャンプはいつもの森で
晩秋の湖畔キャンプ
夏の終わりの高木浜
お盆キャンプ2017は石徹白へ♪〜3日目
お盆キャンプ2017は石徹白へ♪〜2日目
お盆キャンプ2017は石徹白へ♪〜1日目
同じカテゴリー(■キャンプレポ)の記事
 クリスマスキャンプはいつもの森で (2018-12-17 18:00)
 晩秋の湖畔キャンプ (2018-11-26 18:00)
 夏の終わりの高木浜 (2018-01-30 18:18)
 お盆キャンプ2017は石徹白へ♪〜3日目 (2017-09-01 18:18)
 お盆キャンプ2017は石徹白へ♪〜2日目 (2017-08-25 18:18)
 お盆キャンプ2017は石徹白へ♪〜1日目 (2017-08-20 18:18)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出会いと感動のキャンプinカントリーパーク大川②の巻
    コメント(0)