ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょんまるキャンプ♪

2010年ごろから何気に始めたファミキャン。なんとかツキイチキャンプを目指しています^^
キャンプ以外にもお出かけや料理やスキーに田んぼ等、多趣味なオヤジのブログです。今はカヤックと登山に興味津々です^^

楽天セールでゲット^^ 〜あの話題のウォッチもw

  

行楽日和ですね〜♪

ツキイチキャンパーな私なんですが、

今月は稲刈りキャンプに出動完了しています。

稲刈りキャンプ、1日目の記事はこちら↓
楽天セールでゲット^^ 〜あの話題のウォッチもw稲刈りキャンプ2014 〜きっちり1日労働w




↓2日目の記事はこちら
楽天セールでゲット^^ 〜あの話題のウォッチもw稲刈りキャンプ2014 〜やっとフィールドデビュー^^




なので今月はもうNOキャンプな感じです。

それに今週末は長男の運動会です^^



でも。

もしかしたら。

運動会終わってから出撃〜、なんてことをこっそり妄想中♪



さて、叶うでしょうかw




ところで先日の楽天セール。

ボクは踊らされる事は無かったのですが、

家族にたのまれてポチったものが届きました^^



まずは、これ


お水^^


ウチの子供達。特に長男と次男は水が大好き^^

お茶は飲みません。

キャンプの時にコンビニよって飲み物買う時も、たいがい水。


ま、安上がりと言えば安上がりw



なので、楽天セールの際には必ず買ってますかね〜w




そしてこれ。

ある意味メインですw

楽天セールでゲット^^ 〜あの話題のウォッチもw



長男の誕生日プレゼントです♪



あ。誕生日は来月なんですけどね^^




そして次男が本日誕生日^^

早いモノでもう5歳♪



5歳の息子が所望したもの。

それがこちら^^

楽天セールでゲット^^ 〜あの話題のウォッチもw



大人気ですね。

このウォッチ。



先日発表されたコレなんかより

楽天セールでゲット^^ 〜あの話題のウォッチもw

ある意味人気かもw





これは残念ながら、誕生日には間に合いませんでした〜^^


でも、週末は誕生日のお祝い♪

あ。じゃぁ出撃できないじゃん!!



う〜ん。

キャンプ場でするか…w




ということで、

「話題のウォッチ」とかけまして

「普通の人ばかりです」と解きます。

その心は






「間に合いません(マニア居ません)」


お後がよろしいようで^^




うまい!と思ったら↓ポチッとお願いしますw





Instagram
※インスタグラム始めました^^
※フォローフリーです♪


■当ブログの人気シリーズ■キャンプギア我が家の実情シリーズ
※基本的にはこれからキャンプを始めようと言う方を対象に書いています。
※ベテランキャンパーのみなさんはスルーして下さい^^

楽天セールでゲット^^ 〜あの話題のウォッチもw
【テント編】
楽天セールでゲット^^ 〜あの話題のウォッチもw
【タープ編】
楽天セールでゲット^^ 〜あの話題のウォッチもw【チェア編】 楽天セールでゲット^^ 〜あの話題のウォッチもw
【テーブル編】
楽天セールでゲット^^ 〜あの話題のウォッチもw
【火器編】
楽天セールでゲット^^ 〜あの話題のウォッチもw
【ランタン編】
楽天セールでゲット^^ 〜あの話題のウォッチもw
【シュラフ編】
楽天セールでゲット^^ 〜あの話題のウォッチもw
【マット・コット編】
楽天セールでゲット^^ 〜あの話題のウォッチもw
【クーラーボックス編】
楽天セールでゲット^^ 〜あの話題のウォッチもw
【クッカー編】
楽天セールでゲット^^ 〜あの話題のウォッチもw
【番外編】

人気のアウトドアブログ、新着のキャンプブログなど、楽しいブログがいっぱい♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ブログ一覧は↑こちらより^^







  • LINEで送る

このブログの人気記事
今の季節にちょうどいいグローブ
今の季節にちょうどいいグローブ

同じカテゴリー(■日々の四方山話)の記事画像
ランキング急上昇?、の巻。
一番綺麗な色のメダルが欲しいです、の巻。
先週ゲットしたCAMPギア、の巻。
人生で二度目のお台場ではしゃぐ、の巻。
明けましておめでとうございますの巻。
よいお年を♪
同じカテゴリー(■日々の四方山話)の記事
 ランキング急上昇?、の巻。 (2016-10-05 18:18)
 一番綺麗な色のメダルが欲しいです、の巻。 (2016-08-11 18:18)
 いまボクにできること (2016-04-29 18:00)
 先週ゲットしたCAMPギア、の巻。 (2016-02-19 18:00)
 人生で二度目のお台場ではしゃぐ、の巻。 (2016-01-25 18:00)
 明けましておめでとうございますの巻。 (2016-01-04 21:00)



この記事へのコメント
こんにちは!

巷では相変わらず妖怪ウォッチ人気ですね〜(^_^;)

うちは、時計?が実家近くでたまたま売っていたのをジジババが買ってくれました(^^;;
その後見かけないと言っていたので、ほんとタイミング良かったです!

お子さん喜ぶでしょうね〜*\(^o^)/*

spinoffspinoff
2014年09月25日 12:29
こんにちは(^○^)

妖怪ウォッチフィーバーですよね。
大人が買って転売で値段がつり上がったり
してますね(≧∇≦)

それを買っちゃう大人もいるから
余計にね。

うちもゲームやってますよ

naru1970naru1970
2014年09月25日 12:55
> spinoffさん

こんにちわ^^
妖怪ウォッチ人気ですね〜^^
ウチの嫁もあちこちさがしたようですがどこも無かったようです^^
ボクもたまたま楽天で見つけました♪
高かったのか安かったのか判りませんけど^^;

ちょんまるちょんまる
2014年09月25日 13:35
> naru1970さん

こんにちわ^^
転売目的での買い占めは止めてほしいですよね〜^^
スノピの限定シェラなんかも速攻ヤフオクで倍で出てますし…^^;

妖怪ウォッチは単なるブームで終わるか
ポケモンクラスまで登りつめる事が出来るのか、
見守ります^^

ちょんまるちょんまる
2014年09月25日 13:38
こんにちは!

妖怪ウォッチはホント人気ですよね。
うちの子どもたちも夢中で夢中で。
もうすぐ長男の誕生日なんですが、
ウォッチゲットするのに奥さんがずいぶん
苦労してましたね(^_^;)
ホント、転売は勘弁して欲しいですよね〜。

AmeAme
2014年09月25日 13:44
> Ame さん

こんにちわ^^
Ameさんとこもですか〜^^
ホントに大人気ですね〜♪

限定品ならまだしも転売できないくらい一杯作ればいいのに〜
と思うんですけどね〜^^

ちょんまるちょんまる
2014年09月25日 16:16
シーズンですね(^^;)

我が家も週末は運動会ですOLZ

ジュウシンジュウシン
2014年09月25日 20:06
>ジュウシン さん

こんにちわ^^
この週末運動会って所、多そうですね〜^^
運動場にタープでも張らせてくれたらいいんですけどね〜♪

ちょんまるちょんまる
2014年09月25日 20:11
凄い人気ですよね!

うちは、まだデビューさせてません。
歯止めが、きかなくなりそうで・・・
アウトレンジャーアウトレンジャー
2014年09月25日 21:31
去年、運動会からキャンプに直行したのですが
初の夜設営になって大変でしたよ~。
ちょんまるさんは夜設営はお手の物でしょうけどね~^^

うちは、夏のキャンプは混みそうなのであらかじめ予約しておいたんですが、
ここから先のシーズンは全然予約してないんですよ~。
みんな、そんな感じ?

とりごんとりごん
2014年09月25日 22:35
>アウトレンジャー さん

こんにちわ^^
まだデビュー前ですか♪
歯止めはきかないかもですね。
ボクもキャンプ用品に歯止めはきかなくなってますからw

ちょんまるちょんまる
2014年09月26日 10:40
> とりごん さん

こんにちわ^^
夜の設営は大変ですよね〜。
夜の営みは得意ですけど〜ww
スイマセン。朝から失礼致しましたw

ウチはお盆とかGWの混雑しそうな時以外は予約を取らない様にしました。
って、長女の部活などで予定が直前まで判らなかったりするので^^;
それに予約してないと、その週の天気見て晴れそうな所に場所も変更できますしね♪

ちょんまるちょんまる
2014年09月26日 10:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽天セールでゲット^^ 〜あの話題のウォッチもw
    コメント(12)